よくあるご質問

img_4973

Q、誰を呼んでも楽しめるの?

A、経験が浅かったり、単にマジックを見せようと考えていたりするマジシャンであれば、逆に残念な雰囲気になります。そのため、人を笑わせたり場を盛り上げたりできるマジシャンに頼まなければいけません。
ただ、ワンダフルマジックででご紹介するパフォーマーは、マジシャンをはじめ、全て経験豊富であり、第一線で活躍しています。そのため、確実にパーティーやイベントを盛り上げてくれます。また、実力はもちろん、現場でのマナーや立ち振舞も心得ています。

 

Q、直接会って打ち合わせはできますか?

A、もちろんできます。東京23区か埼玉県の東京近郊でしたら、都合が良い場所にお伺いします。その際の費用は無料です。それ以外の地域では、交通費実費にてお伺いします。遠方のお客様の場合には、お電話にて入念に打ち合わせをさせていただきます。

 

Q、出演料はどのくらいかかりますか?

A、大まかな料金は「料金案内」にてご確認ください。季節や演技時間、演目、拘束時間により料金は変動します。詳しくは打ち合わせの後、双方合意の上で決定します。
よく、「いくらならやってもらえますか?」という質問を受けます。前述のとおり、出演料は季節や演技時間などによって変動します。また、同じジャンルのパフォーマンスでも、タレントの知名度やキャリアによりギャラは異なります。
その場で即答できることでは無いので、このような問い合わせにはお答えできません。また、いきなり最初からの値引き交渉もお受けしません。予算を明確に提示したうえでお問い合わせください。
予算が参考価格に足りない場合や、依頼の時点で確定していない場合は予算の幅をお伝え下さい。

 

Q、交通費は出演料に含まれていますか?

A、東京と東京近郊(2000円まで)でしたら出演料に含まれます。それ以外は出演料とは別に実費にてご請求させて頂きます。

 

Q、料金の支払いはどうすればよいですか?

A、正式契約の後、1週間以内に指定の口座にお振り込み下さい。イベント当日はとても忙しくなります。そのため、タレントの受け取り後の紛失や数え間違えも起こり得ます。その他、考えられるトラブルを未然に防ぐためにも、当日の現金払いは受け付けておりません。

 

Q、全国どこにでも出張してもらえるのですか?

A、もちろん、全国どこにでも出張可能です。

 

Q、イベントの直前(前日や当日)でもタレントを手配してもらえるのですか?

A、タレントのスケジュールが空いていれば手配できます。

 

Q、実績があるタレントが来てくれるの?

A、10年以上の実績のあるタレントがお伺いします。

 

Q、こちらで用意する物はありますか?

A、ご依頼頂く内容によりますので、お打ち合わせの際にお伝えさせて頂きます。

 

Q、電話をかけても出てくれない

A、営業活動に出ている可能性もあるので、電話に出れない場合もあります。その際は、折り返し電話をします。緊急を要する場合は留守電にメッセージを入れて下さい。

 

ここまでが、ワンダフルマジックがお客様からよくいただく質問とその回答になります。そして、ここまで読んでいただけたお客様であれば、ワンダフルマジックがマジックだけでなく、お客様の満足度をいかに重要視しているかがお分かりいただけるかと思います。

よく安さだけを売りにしている業者があります。その場合、経験や実績が乏しいタレントが来ることがほとんどです。同じ30分のショーでも、キャリアがあるタレントとそうでないタレントでは面白さに雲泥の差が現れます。

また、タレントとしての現場での立ち振る舞いや常識を理解していない人が来ることもあり得ます。このようなタレントは、思わぬところでトラブルを招く危険性を秘めているので、イベント自体が台無しになってしまうことも考えられます。タレントを選ぶ際はこれらのことを考慮に入れ依頼してください。

その一方で、ワンダフルマジックにお任せいただければ、お客様にマジックをお見せするだけでなく、笑いと感動に包まれた空間をご提供させていただくことができます。

マジックを見るだけでなく、素晴らしいひと時を過ごすことをご希望であれば、ぜひとも私たちにご依頼ください。ショーを見ていただけるお客様の素敵な思い出作りに、全力でお手伝いさせていただきます。